fc2ブログ

ちょっと残念でイラッとした事

今日夕方お店から帰りがけに、注文していたスタンプ(某S社)が出来たと電話連絡があったので、早速引き取りに・・・・

こんな感じで白い紙にスタンプを押してあった。

スタンプ1


「fmfm、おっ、良いねぇ~~」

っと内心思いつつ、ちょっと上の枠が気になってスタンプ台を確認・・・・・


スタンプ2←写真をクリック


すると・・・・・・・

囲んでいる線があぁぁーーw

一体、どうすれば、これだけずれるんでしょうか?w

私の買いに行ったはんこ屋さんの加工ではなく、専門なのか、外注なのか外に出してたらしいのですが、私が突っ込むまで何も言って来ない。

はんこ屋さんのその態度には流石にご立腹。

「やっつけ仕事をしておいて、何も言わなかったら黙っていよう」

男として最低の気がします(作ったのは女性かもしれないけどw)

でも、全く怒らずに普通にこれおかしくないですか?って突っ込んで

作り直してもらうことにしました、ハイ。

いくら自分のところで、作ってないとは言え、ちょっと残念な対応でした。

僕的にはきちんと言ってくれて、値切ってくれたらそのままで納得出来たけどwww

相手の対応ひとつで結果は変わるんですけどねーー、残念





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝見しました

これからもブログチャックしますね^^
OPENまであと少し!頑張ってください!
しかし印屋さん、けしからな~笑
紀州からまあとでした love jersey icecream

まあと様

コメントありがとうございます。

写真は広角レンズなので若干歪んでるのでかなりわかりにくい方です。

実物はホントに笑ってしまうくらいですからw

暑さも本格的になってますが、お互いがんばりましょう
★お店情報

豆豆や 店長

Author:豆豆や 店長
豪徳寺駅近くにたい焼き・あん処 豆豆や 2009,8/21 オープン。

豪徳寺の方始め小田急沿線の方に愛される様なお店にしたいと思い頑張っていきます。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-43-7
電話番号 03-5426-2226
営業時間 11:00(夏期12:00)~19:00
定休日 不定休(基本月曜日)

★カテゴリ
★最新の日記
★過去の日記(月別)
★最新コメント
★最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
直接メッセージを送れます↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
★豆豆やのお願いです

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード