スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事オープンしました

21日より無事にOPENすることが出来ました。

開店までに関わって頂いた方、ありがとうございます。
そして・・・
足を運んで頂いたお客様。本当にありがとうございます。
多くの方にお店に来て頂いて本当に嬉しかったです。

オープンから二日間営業しましたが、とにかく大変でブログも更新が出来ないままで
放置状態となってしまいました。

私自身、一日立ちっぱなしで、焼き放しで腰が棒のようになってしまい、一旦座ると立ち上がるのが
やっとと言う感じの状態です。

オープンしてみてて課題も沢山見つかりましたが、ひとつひとつ善処していくしか無いと思います。

また、お客様との話で感じた事は、特に豪徳寺の地元の方からのお店に対する期待感には予想以上に強い事を実感いたしました。

オープンしたばかりで、目の前のことをこなすのに精一杯で私の理想とするお店にはなってません。

が、私が求めるお店にする為にがんばりますので、皆様どうか宜しくお願いします。





豆豆やは↑↓のブログランキングに参加中♪上下のバナーをクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員の態度、オペレーション、最悪です。
改善するまで営業しないほうがいいんじゃないですか?

No title

豪徳寺住民です。さん

近々、行こうと思っているのですが、待ち時間が長いということですか?

味の方は、どうだったのでしょう?

食べるのを楽しみにしているんですけど・・・・・・

サービス

オープン期間限定のサービスも良いし、良いお店だと思いましたv-25v-150

豪徳寺の住民様

豪徳寺住民さま

最善のサービスを心がけるつもりで頑張っておりましたが、一部のお客様にご迷惑をお掛けしたこともあります。
ご指摘の詳しい経緯はわかりませんが、ご迷惑をお掛けました事お詫びいたします。

これからもまだまだ至らない点もあるかもしれませんが、より良いお店にしたいと言う考えは変わりません。頑張っていきたいと考えております。どうか今後とも宜しくお願いいたします。



No title

うららさま

コメントありがとうございます。
少しでも喜んで頂けたら幸いです。

早速リピーターの方も来られたりして、少しホッとした部分もありましたがその反面、反省点も多々あったことも事実です。

問題があれば改善して行く所存です。
今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんゎ

こんばんゎv-206今日、白玉たいやきとアイス最中を買いました。どちらも、とっても美味しかったです。アイス最中は本当に美味しかったですv-218子供も喜んで食べていまいた。お店に近いのでこれからも寄らせて頂きますねv-222

はじめまして、豪徳寺WiKiです。

はじめまして。
豪徳寺WiKiというサイトを置いていますm(__)m(URL参照)。

営業時間をお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

Re: こんばんゎ

まみちゃんママ様

コメントありがとうございます。
アイス最中が特に気に入って頂けたようで嬉しいです。
豆豆やのアイス最中はは特にお勧めの一つです。
アイス最中は私も大好きです
これからも宜しくお願いいたします。




> こんばんゎv-206今日、白玉たいやきとアイス最中を買いました。どちらも、とっても美味しかったです。アイス最中は本当に美味しかったですv-218子供も喜んで食べていまいた。お店に近いのでこれからも寄らせて頂きますねv-222

豪徳寺WiKiさま

はじめまして

コメント&リンクありがとうございます。

営業時間は今のところ暫定ですけど11時から20時となっており
休日は今の所まだ未定ですが、来週中には定休日も確定させようと思っております。




> はじめまして。
> 豪徳寺WiKiというサイトを置いていますm(__)m(URL参照)。
>
> 営業時間をお伺いしたいです。
> よろしくお願い致します。
★お店情報

豆豆や 店長

Author:豆豆や 店長
豪徳寺駅近くにたい焼き・あん処 豆豆や 2009,8/21 オープン。

豪徳寺の方始め小田急沿線の方に愛される様なお店にしたいと思い頑張っていきます。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-43-7
電話番号 03-5426-2226
営業時間 11:00(夏期12:00)~19:00
定休日 不定休(基本月曜日)

★カテゴリ
★最新の日記
★過去の日記(月別)
★最新コメント
★最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
直接メッセージを送れます↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
★豆豆やのお願いです

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。