スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の日記

営業を始めて一週間が過ぎて、立ちっぱなしもようやく慣れてきました。

営業してて感じたことたくさんありますが、何より嬉しいのはリピートのお客様が非常に多いこと。

餡を褒めて下さる人が多く、次に皮がパリパリして美味しいとか、嬉しいことを言って下さる方が多くて

少し安心しております。

それまではごくごく一部の方に食べて貰った感想とか、私の味覚のみだったのでお金を払って頂いた方から言われるのは嬉しい限りです。ですので、常に焼くときは気持ちを入れて焼くように心がけています。

それから・・・今日から餡が更に美味しくなりました。
さらにしっとりとして小豆の形状が綺麗になってます。
もしお店に来られることがあったら、餡の色、艶、形状をよく観察してみて下さい。

スタッフも疲れていても、お客さんに褒められたら凄く喜んでおります。

まだまだ不慣れで迷惑を掛ける事も多々あると思いますが、これからもたい焼き・あん処 豆豆やを宜しくお願いいたします。

最後に31日はお休みいたします。

明日の日曜日頑張ってまた一日充電してから9月の営業頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

★お店情報

豆豆や 店長

Author:豆豆や 店長
豪徳寺駅近くにたい焼き・あん処 豆豆や 2009,8/21 オープン。

豪徳寺の方始め小田急沿線の方に愛される様なお店にしたいと思い頑張っていきます。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-43-7
電話番号 03-5426-2226
営業時間 11:00(夏期12:00)~19:00
定休日 不定休(基本月曜日)

★カテゴリ
★最新の日記
★過去の日記(月別)
★最新コメント
★最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
直接メッセージを送れます↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
★豆豆やのお願いです

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。